盛岡大我⭐️副業日記

【副業初心者必見❗️】〜ゼロから始めるネット副業ブログ〜

FX自動売買ツール運用までのご案内の流れ

FX

こんにちは。盛岡大我です。今回は、FX自動売買の『運用までのご案内の流れ』をご紹介しますね。『FX自動売買は初めてで どうしていいかわからない......。』という方のために運用までの流れをすべてお見せします。こちらを見ていただくことで✅初めてで右も…

「貯金以外の選択肢」を持っておこう

日本人は 「貯金に偏りすぎている」 と、言われています。 働いて稼いだお金を 好きなことに使うことよりも、 貯めることのほうが 「清くて正しい」 という教育を、 なんとなく 受けているからか、 とにかく貯め込んで 使わない人が多いのです。 銀行にお金…

【ユーザー数5,000人突破❗️】〜FX自動売買ツールのマル秘情報〜

FX

こんにちは!もりおかたいがと申します! 私のブログでは副業初心者の方に向けて 『副業ってなに?』『副業って大丈夫なの?』『安全?安心?』『本当に稼げる?』 など、さまざまな記事を書いているブログです。 さて今回は、副業初心者&FX初心者の方のため…

【完全攻略ガイド!】新型(ver1.40)自動損切り機能付きEA❗️❗️

こんにちは!盛岡大我と申します。 公式LINEではすでにお知らせしましたが今回、『自動損切り機能』付きのEAが完全無料で配布されることになりました!★1月の取引実績(写真)はこちら↓ 個人的に運用している実績については私の公式LINE内で毎週更新中です!…

気づかないうちに洗脳されているサラリーマンの特徴

こんにちは! 盛岡大我です! 今回は『社会人の洗脳』 をテーマに私の経験も踏まえながら お話ししていきます。 サラリーマンが会社から 洗脳されていることとは? サラリーマンなら、 みんな何かしらの洗脳を受けています。 会社はサラリーマン的な価値観を…

約7割の20代が副業に意欲的。コロナ禍での収入安定を望む声も

FX

こんにちは! 盛岡大我です! 少し遅くなりましたが 新年あけましておめでとうございます! 私自身2021年は さらに質の高いFX自動売買の システム開発とその他の事業にも 力を入れていきたいなと 考えております! ですが新年早々に 『緊急事態宣言』が発令…

自動売買の年末年始の稼働はどうすべきか?リスク回避が最重要!

自動売買の年末年始の稼働はどうすべきか 気になっている方もいると思います。 令和元年である2020年も残すところ僅かとなりました。 年末年始に差し掛かり、次のような疑問を持っていませんか? 自動売買って年末年始はどうしたら良いんだろう? 年末年始の…

自動売買の選び方と自動売買を使うときの注意点を徹底解説!

こんにちは! 盛岡大我です。 FXを始めたみなさん! 一度は“自動売買”というワードを聞いたことがあると思います。「何もしなくても自動で稼げるの?!」と思いますよね。確かに、うまく運用すればチャートを見ずに稼ぐことができます。 しかし、私たちが完…

【無料モニター募集】無料で提供できる理由および実績を大公開!

こんにちは、盛岡大我と申します!本記事では無料モニター企画に関する詳細についてご説明させていただきます!最後まで読んでいただけると嬉しいです♪ はじめに まずは実績を公開します!!! なぜ無料なの・・・? 本当に稼げるの? 初心者でも大丈夫・・…

上手に損切りができるようになる方法とは?

こんにちは。盛岡大我です。今日は”上手に損切りができる方法”についてお話していこうと思います。FXなどの投資をやっていく中で一番大事なのは「損切り」です。ただこの損切りができない人が沢山いるため一番難しいスキルも「損切り」です。 FXは負け方がす…

『超重要』EAを長く安定して使用するために大切な7つのこと

こんにちは! 盛岡大我です! 当EAで安定的に収益を上げていくために7つのリスクヘッジについて書きました。 EAに限らず、投資をする上で役立つ内容になっておりますので是非一読ください!! はじめに 当EAの得意な相場と苦手な相場を理解する 時間帯につい…

無料モニター10月度実績報告!!

こんにちは。今日は2020年度10月度のモニター様実績報告をします。私が実際に運用している口座とご協力いただいているモニターさんの実績も公開しますので最後まで見て頂けると幸いです。無料モニターも参加者募集していますのでこの記事の最後のモニター詳…

無料モニター9月度実績報告!!

こんにちは。盛岡大我です✨私が提供しているEAを使用しているモニターさんもかなり増えました。増えるだけではなく実績者も多数続出!!私にとってはうれしい限りでございます。本日のブログは9月の実績のほんの一部をブログに掲載します。それでは早速9月の…

【恐怖の実体験】月利 2000% の FX 自動売買システムで 100 万円損失した話

こんにちは、 盛岡大我です(´∀`)本日は、僕がこの業界に入って間もない頃に体験した本当にあった怖い話しをご紹介いたします。 はじめに 月利2000%のFX自動売買システムとの出会い FX自動売買システムって何? システムは別売りです・・・? FXは投資、投資…

無料モニター8月度実績報告!!

こんにちは、盛岡大我です。 早速、8月度のモニター実績を話していこうと思います。それでは早速公開します! ①8月実績43,010円の利益 ②8月実績51,119円の利益 ③8月実績62,395円の利益 ④8月実績72,198円の利益 ⑤8月実績157,388円の利益 ⑥8月実績171,662円の…

無料モニター7月度実績報告!!

こんにちは!ブログ管理人の盛岡大我です。 はじめに ①7月実績33,184円の利益!!! ②7月実績34,550円の利益!!! ③7月実績51,728円の利益!!! ④7月実績74,654円の利益!!! ⑤7月実績186,565円の利益!!! ⑥7月実績306,603円の利益!!! ⑦7月実績371,3…

無料モニター6月度実績報告!!

こんにちは!盛岡大我と申します!毎月恒例無料モニターさんの実績大公開!!今回は2020年6月1日〜6月30日分の実績となります。毎週、毎月、収益報告がたくさん寄せられるため一部の月報をお届けします!無料モニターの詳細はこちらからご覧いただけます。 mor…

無料モニター5月度実績報告!!

こんにちは!盛岡大我と申します!毎月恒例無料モニターさんの実績大公開!!今回は2020年5月1日〜5月31日分の実績となります。毎週、毎月、収益報告がたくさん寄せられるため一部の月報をお届けします!無料モニターの詳細はこちらからご覧いただけます。 mor…

FX初心者必見!!FXで一番大事なこととは?

こんにちは。盛岡大我です。今日はFX初心者が一番大事にすることをお話していこうと思います。まずほとんどの人は「FXを始めること=ハードルが高い」と思ってしまいます(笑)またFX=損しかしないFX=借金まみれというイメージがあります。でもお金を稼ぎた…

【国内満足度No. 1❗️】日給1万円を稼ぐFXツールをアナタに🎁

FX

こんにちは。 盛岡大我です✨ このたびは私のブログにお越しいただきありがとうございます! 気になるEAの実績を大公開✨実績をご覧いただくまえにまずはFXの取引結果の見方を FX自動売買ツールって何? なぜ無料で提供してるの? FX初心者でも大丈夫? 無料モ…

FX自動売買システムとは何か?

こんにちは。盛岡大我です。 今回は私が実践検証している「FXの自動売買トレード」についてお話しします。 僕もそうでしたが 初心者の方なんかは特に 「FXの自動売買システムに興味はあるけどそもそもどういう仕組みか分からない」 といった方は多いです。 …