盛岡大我⭐️副業日記

【副業初心者必見❗️】〜ゼロから始めるネット副業ブログ〜

【恐怖の実体験】月利 2000% の FX 自動売買システムで 100 万円損失した話

 

こんにちは、

盛岡大我です(´∀`)



本日は、

僕がこの業界に入って間もない頃に体験した

本当にあった怖い話しをご紹介いたします。

 

 

はじめに

なぜ今回、このようなお話をするかというと

ちょうど 5 年前の今日 (9 月 11 日) が

100 万円もの大金を詐欺られた日だったからです。



人生で初めて騙された経験でもあり今の自分がある原点


でもあります。



その後、がむしゃらに様々な商材に手を出し

信頼できるメンターに出会ったことがきっかけで

今では月収 250 万円を安定して稼ぐようになりました。



こういった経緯を踏まえて、

今後僕のブログを見てくれているあなたが

世の中にあふれる詐欺まがいの情報に騙されず


効率よく稼いで経済的に自由になって欲しい


という気持ちからこのブログを書き綴っています。



それでは早速、ご紹介させていただきます。

 

 

月利2000%のFX自動売買システムとの出会い

当時、僕は会社を辞めた後

スロットのみで生計を立てており

平均して月 30 〜 40 万ほど稼いでました。



こんな生活を 2 年ほど送っていた矢先

体調を崩して入院するハメに・・。



症状はただの栄養失調だったのですが

なかなか良くならず、1 週間ほど入院しておりました。



この間にかかった費用が月の利益半分くらいで

健康保険や生命保険の類には全く入っておらず

10 割負担という現実が待ってました。



それからしばらくスロットに行くのを辞め、

副業で何とか稼げないかとネットで調べていると

こんなキャッチコピーが目に入ってきたのです。



“元手 5 万が完全放置で 1 ヶ月後には 100 万円”


確かこんな感じの内容だっと記憶しております。



スロット専業時代は、開店前の並びや閉店チェック

打子の管理などに終われ、365 日ほぼ休みがなく

それこそブラック企業に勤めているかのような生活。



それが、完全放置で月 100 万円の文言に魅了され

どんどん深みにハマっていきました。

 

FX自動売買システムって何?

FX の自動売買システムは簡単に言うと

FX の世界でトレード (注文) を

自動で行ってくれるシステムになります。



つまり


“あなたの代わりに相場の状況を

判断して自動で取引を行ってくれるシステム“


ということです。



当時は FX について全く理解しておらず、

システムが勝手にトレードして稼げるなら

100% 勝てるものと勘違いしておりました。



もちろん、システムの提供元からは

リスクの説明は一切ない
状況であったため

負けることがあるという認識は 1 ミリも無く

既に稼いだ気になっていたのか分かりませんが

それ以降金使いが荒くなっていきました。



無料オファーに登録後、わずか 2 日ほどで

高額塾に関する情報が届きました。



システムを利用するためには高額塾に参加して

塾生になる必要があるとのこと。



現金払いで 30 万円とのことでしたが、

1 ヶ月で 100 万円稼げるなら安いものだと判断し

即決で銀行口座に振り込みしました。



その 3 日後


”Million Dreamer (仮名) にようこそ”


というメールが届き、自動売買システムの世界へ

いよいよ踏み込むことに・・!

 

システムは別売りです・・・?

高額塾への参加を終え

自動売買システムを早く使ってみたい

という気持ちでワクワクしていたところ

塾長の松原さん (仮名) という方からこんな連絡が


Million Dreamer へようそこ!

これであなたもシステムを購入する権利を得ました

自動売買で毎月 100 万円稼ぎたい方は


指定の口座にシステム費用をお振り込みください



確かこんな感じだった気がします。



はぁー?そんなん聞いてないよ!

高額塾に参加したら使えるんじゃないのかよ!

まぁ仕方がないから振り込むか ←



当時の僕は金使いが荒くなっていたせいか

この時点では、詐欺だと思ってもいなかったのです。



そして、システム費用に 40 万円振り込んだところ

ダウンロード サイトの URL が送られてきました。



不慣れな PC 操作をなんとか突破し、

準備を丸一日かけて終わらせ、いざ運用開始!



ここまで大金を払っているのだから

間違いなく稼げるものだと信じ込んでおり

投資のリスクを知らない僕は 30 万円を入金してました。



本システムの特徴は、資金が 20 倍になる

つまり月利 2000% を謳っておりました。



今でこそ、

そんなシステムは存在しないと分かりますが

この業界に足を踏み入れたばかりの僕には

全てが新しく、疑うことを忘れてました。



30 万円の 20 倍、つまり 600 万円が稼げる

これはスロ専時代に 1 年以上かけて稼ぐ金額のため

心ここにあらずの状態が 1 週間ほど経ったある日。



忘れもしません、9 月 11 日 (木) の出来事です。



どれくらい利益が出ているか FX の口座を見たところ

そこにはなんと、-50,000 円の表示が!!

 

 

FXは投資、投資にはリスクあり

急いでサポートに問い合わせするも返答なし。



週を明けても返答がなく、10 日ほど経過したころに


FX は投資です

投資にはリスクもあります

100% 勝てることをお約束した製品ではありません


こんな感じのメールが届きました。



この時点でようやく気づきました。


あ、これ詐欺かもしれない


消費者センターに問い合わせするも

まともな対応をして貰えず・・。


それからはネットで

「自動売買システム 詐欺」をひたすら検索。



すると、出てくる出てくる被害者の声



まさか自分が騙されるとは思ってもおらず

怒りより悔しさが強かったことを覚えております。



当時、高額塾への参加費用とシステム費用で 70 万円

運用資金に 30 万円で合計 100 万円もの大金を使い

貯金残高はほとんど残っておりませんでした。



また、スロ専という不安定な収入であったため、

翌月にクレカの支払いが被って貯金残高が 0 に。



さすがに親には協力を求めることができなかったため

金融会社にお金を借りることに・・。

 

 

借金生活からの激怒の追い上げ

人間ってお金がなくても生きていけるんだ!



性格上、生きていければなんとかなると思っていたため

借金生活はそれほど苦ではありませんでした。



次こそは成功しようと、高額な情報商材に片っ端から

手を出していき、気づけば 借金 200 万円



そんなある時、Twitter転売に関するノウハウを

無料提供するといった方に出会いました。



たまたま、同じ大阪出身ということもあり

これまでの体験談を DM で伝えたところ

一度会って話しませんか?とのこと。


“これが今のメンターとの出会いでした。”


それからは、メンターの元で必死に勉強をし


・1 ヶ月目で 7 万円

・2 ヶ月目で 15 万円

・3 ヶ月目で 30 万円


の利益を出すことに成功。



その後、寝る時間を割きながらも必死で続け

気づいた時には国内物販だけで、

月収 100 万円ほど稼げるようになってました。



転売を初めてから 2 年ほどで借金は全額返済

それ以降はメンターの元で様々な案件に手を出し

数多くの経験をして、今の自分があります。

 

 

失敗を乗り越えた先に見えたもの

 

今回、僕が被害にあった業者は

2016 年にようやく法の裁きを受けました。



10 数名ほどの犯罪者グループであったようで

今でも塀の中にいると思うと少しホッとします。



総勢被害額 1 億円はくだらないとのことで

僕以外にもたくさんの被害者がいたんだなと思います。



そこで僕は思いました・・


“僕と同じ思いをする人間は極力増やしたくない”


そんな思いから、日々情報商材の案件をピクアップし

批判記事として書き綴っている訳です。



お金をもっていれば幸せなのか?


いいえ、そんなことは絶対あり得ません。



僕はメンターとの出会いを経て


人との繋がりこそが大事


そう感じるようになりました。



今では僕の教え子たちも同じ旗のもと

一般のサラリーマンでは手にすることのできない

金額を毎月稼いでおります。



これからも、あの時経験した思いを胸に

この業界でのし上がって行こうと思います^ ^

 

 

最後に

ネット ビジネス界にはこういった案件が

本当に大半を占めていますが、

一度扱ってしまうだけで本当に終了です。



詐欺は一時的には稼ぐことができますが

長期的にみると何一ついいことはありません。



これからも激化していく

ネット ビジネス社会で生き抜いて行くには、

しっかりとした顧客選び

価値提供ができなけば、

あっという間に消えてしまいますからね。



ただし、ここで勘違いしてほしくないのが

ネット ビジネスの全てが詐欺ではないという真実です。



僕がこのように経済的自由を手にできたのも

ネット ビジネスに出会えたからですし

僕のメンターのように自分の時間と労力を削ってまで

必死で稼がせてくれようとする人たちも実在します。



借金まみれで何も分からない僕なんかのために

1 つ 1つ丁寧に教えてくれた方々には

本当に感謝してもしきれない気持ちでいっぱいですし

もっと結果をだして少しでも恩返しできたらなと

常々思っております。



僕もそういった人たちのように

少しでも自分をきっかけに


“人生を変えられる人たちを増やしていけるよう”


今も情報発信を続けていますし、

取り扱う案件については、確実なものを提供するため

自分自身で検証し、実績が出てからオススメしています。



話が脱線してしまいましたが、

あなたがこれからネットビジネスで稼ぎたいのであれば

メンター選び関わる人間

徹底的に考えひたすら行動に移していくこと

をオススメいたします^^



この度は

本記事を最後までご覧いただきありがとうございます!

それではまた(´∀`)

 

 

僕らの原点でもある自動売買システム案件、

僕からは”完全無料”で教えます!!

あなたがもし・・

本気で稼ぎたいと思っているのであれば、

こちらの無料モニター企画

参加することをおすすめいたします!



実績を見ていただければ分かりますが、

無料モニターの皆さん爆益です。

 

moriokataygatayga.hatenablog.com

moriokataygatayga.hatenablog.com

moriokataygatayga.hatenablog.com

moriokataygatayga.hatenablog.com

moriokataygatayga.hatenablog.com

moriokataygatayga.hatenablog.com

 

FX プロ トレーダーが独自に開発した、

この自動売買システム

今なら無料でご利用いただけます!

 

moriokataygatayga.hatenablog.com

また運用特典として、


0 から 50 万円を稼ぐノウハウ


も無料
でプレゼントいたします!



資金に困っている方でも

しっかりと行動に移すことだけで

十分な利益をあげることが可能です。

 

 

100 万円運用で荒れた年末年始の相場でも、

60 万円ほど稼ぎを出すシステムとなっております。

 

 

また、今年 8 月の荒れた相場状況でも

きっちりと利益を出してくれています。

 

 

 

無料でシステムを受け取りたいという方は、

僕の LINE 公式アカウントまでお気軽に

ご連絡をお願いいたします^^

 

本 LINE アカウントでは、

他にも稼げる手段や最新の情報

不定期で宣伝しております^^



興味のある方だけお越しください(´∀`)