盛岡大我⭐️副業日記

【副業初心者必見❗️】〜ゼロから始めるネット副業ブログ〜

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自動売買の年末年始の稼働はどうすべきか?リスク回避が最重要!

自動売買の年末年始の稼働はどうすべきか 気になっている方もいると思います。 令和元年である2020年も残すところ僅かとなりました。 年末年始に差し掛かり、次のような疑問を持っていませんか? 自動売買って年末年始はどうしたら良いんだろう? 年末年始の…

自動売買の選び方と自動売買を使うときの注意点を徹底解説!

こんにちは! 盛岡大我です。 FXを始めたみなさん! 一度は“自動売買”というワードを聞いたことがあると思います。「何もしなくても自動で稼げるの?!」と思いますよね。確かに、うまく運用すればチャートを見ずに稼ぐことができます。 しかし、私たちが完…

【無料モニター募集】無料で提供できる理由および実績を大公開!

こんにちは、盛岡大我と申します!本記事では無料モニター企画に関する詳細についてご説明させていただきます!最後まで読んでいただけると嬉しいです♪ はじめに まずは実績を公開します!!! なぜ無料なの・・・? 本当に稼げるの? 初心者でも大丈夫・・…

上手に損切りができるようになる方法とは?

こんにちは。盛岡大我です。今日は”上手に損切りができる方法”についてお話していこうと思います。FXなどの投資をやっていく中で一番大事なのは「損切り」です。ただこの損切りができない人が沢山いるため一番難しいスキルも「損切り」です。 FXは負け方がす…

『超重要』EAを長く安定して使用するために大切な7つのこと

こんにちは! 盛岡大我です! 当EAで安定的に収益を上げていくために7つのリスクヘッジについて書きました。 EAに限らず、投資をする上で役立つ内容になっておりますので是非一読ください!! はじめに 当EAの得意な相場と苦手な相場を理解する 時間帯につい…